新井深絵 ソウル・ゴスペルシンガー
766269

[TOP] [BBS 留意事項] [BBS ワード検索] [過去ログ] [BBS 管理用]
※は必須項目です

※左記フォームにスパムメール防止のため合言葉を入力してください。合言葉は「明日も笑顔」
※セキュリティー対策のため、メッセージ中にはhttpから始まるアドレスは投稿できません、ご注意ください。
(英数字で8文字以内)
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

2月16日 投稿者:趙(ちょう)さん
投稿日:2013/01/27(Sun) 08:42 No.1432
 
新井さん はじめまして。
2月16日に和歌山で新井さんの歌声を直接聞かせていただけるというので楽しみにしています。
FM和歌山の武田千佳さんの番組内の「HAPPY BIRTHDAYコーナー」で
我が家の孫に贈る曲として「サララ」を選んでくださったのです。
韓国語を20年近く続けていたので、内容も良くわかり
うれしくて、韓国語の仲間にも連絡し、韓国語仲間の間でも
支持されています。
2月16日はその仲間たちも参加予定です。


Re: 2月16日 Mihye - 2013/01/30(Wed) 11:45 No.1433  

趙さま

こんにちは!
まぁ!そうなんですね^0^
嬉しいです♪
16日お会いできるのを楽しみにしています!!
お孫さんにもお会いしたいです^-^
サララ歌いますね☆
ありがとうございます♡
            新井深絵

☆謹賀新年☆ 投稿者:Mihye
投稿日:2013/01/02(Wed) 02:01 No.1431
 
年が明けましたですね!

旧年中は温かいお言葉や応援ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします!

親戚まわり、年賀状書きして元日は過ごしました~
あ、テレビも珍しくたくさん見ました!
あれもこれも気になって、チャンネル変えてたら肝心な回答が見れなかったりしました^^;
明日は氏神さんにお参りして、年賀状書きの続きです!
みなさんはどんなお正月でしょうか?
心温まる新年をお送りくださいね♪
健やかで明るい1年になりますよう祈っております^0^

                 新井深絵

ありがとうございました! 投稿者:熊高のセンセイ
投稿日:2012/12/19(Wed) 14:20 No.1428
 
いま、ライブが終って学校へ戻ってきたところです。

いやー、すごく楽しかったです。
職場のPCから、興奮したまま書き込んでます(笑)
本当にありがとうございました。

まゆちゃん、あゆちゃんにもヨロシクお伝え下さい(^^)


Re: ありがとうございました! Mihye - 2012/12/26(Wed) 22:44 No.1430  

熊高センセイさま

メッセージありがとうございます♪
私たちも子供たちとの時間とても楽しかったです
素敵な挨拶には感動しました
今年の学校公演最終日でした
締めくくりに本当に可愛くて元気な子供たちと過ごせたこと
感謝しております
皆さんによろしくお伝えください
私もあゆちゃん、まゆちゃんに伝えますね~☆

あったかい年末年始をお送りくださいませ!
             新井深絵

Happy Christmas ♡♡♡ 投稿者:peach
投稿日:2012/12/16(Sun) 01:45 No.1427
 
聴く度に 観る度に 毎回胸が熱くなる深絵さんのライブ・・・
そして 今日のアニィは Amaizing!!
バイオリンがあんなにいっぱいの音を出せるなんて、知らなかった!!
金関勘さん(お名前、合ってますか?)
素晴らしいバイオリンの演奏をあんなに間近にあんなに気さくに!!
真由美さんもクラシックからサルサ、タンゴを かっこよ~く面白~く!! そして踊る新井深絵!! みんなでゴスペルも歌えて 
もうこれ以上ない幸福感と興奮で 文章、訳わからないですね。
とにかく
深絵さんの世界は愛と優しさとおもろさに溢れている!!!
そんなライブを体感できて、あ~嬉しかった!!!

次回も楽しみにしています。
どうぞ素敵な年末年始を~♪♪♪


Re: Happy Christmas ♡♡♡ Mihye - 2012/12/26(Wed) 22:39 No.1429  

peachさま

いつもありがとうございます^0^
声があまり出せないライヴだったのに
楽しんでいただけたと知り、本当にうれしいです♪

金関環さんにもお伝えします^0^
はい!これからも踊ります!歌います!
そして一緒に笑いましょう!歌いましょう!

心あったまる年末年始でありますように…♡

              新井深絵

感動しました。ありがとう。 投稿者:kiku
投稿日:2012/12/04(Tue) 02:10 No.1425
 
2日の素晴らしいステージが今でも目に焼き付いています。
古くから働いている人に聞いても、当イベント25年の歴史の中で最高の舞台であったと申しておりました。
観客の皆さんが、心から喜んでいる姿にも感動させられました。
一年間準備した者としては、最高のご褒美でした。
一番感動したのは私かも知れません。
本当にありがとうございました。


Re: 感動しました。ありがとう。 Mihye - 2012/12/08(Sat) 21:18 No.1426  

kikuさま

わ~ありがとうございます!
足を運んでくださった皆さんのあったかい笑顔、お歌、手拍子・・・
私たちにとっても、とても素敵な時間でした
kikuさんからのメッセージうれしいです~!
本当にありがとうございます♪
また次お目にかかれるのを楽しみにしています!

                  新井深絵                 

あらためて感謝の気持ちに... 投稿者:Moomindad
投稿日:2012/11/23(Fri) 16:44 No.1421
 
先日ははるばる北摂の学校まで来ていただきありがとうございました。生徒たちの感想の中に「なぜか涙が出てしまいました!」というのがありましたが、実は私もそうでした。あらためて今自分がおかれている「場」に感謝の気持ちでいっぱいになりました。また新井さんの歌を聴きたい!と思っています。
ありがとうございました。


Re: あらためて感謝の気持ちに... Mihye - 2012/11/26(Mon) 00:29 No.1424  

Moomindadさま

 ありがとうございます!
出逢いに感謝しております♪
子ども達の感想、感激です
心につかえているものが柔らかく溶けてくれると嬉しいです
私もまた元気をいただけます
次またお会いできるのを楽しみにしております☆

                 新井深絵

素敵なLiveをありがとう!! 投稿者:noriko♪
投稿日:2012/11/18(Sun) 15:38 No.1419
 
昨夜のsweetsmile&Grasshopper Liveもすごく素敵でした!
子供達のがんばりを見ているお母さん達もあったかい気持ちになられているみたいで、涙してる方もいました。
Gospelが大好きでGrasshopperが大好きな私にとって最高のひとときでした。偶然にも、所属している団体で昨年Liveで歌った曲が次々と聞こえてテンションめちゃくちゃ上がりました(*^_^*)新井さんのMCで、普段かかえているストレスが少しやわらぎ、くじけそうな事もありますが、もう少し頑張ってみよう!!と思えるようになりました。メンバーの皆さんのハーモニーにも酔いしれ、話していて、お一人お一人の心のあったかさにもふれ、癒されました。
これからも、ずっと応援しています☆☆☆
素敵なLive本当にありがとうございました!!


Re: 素敵なLiveをありがとう!! Mihye - 2012/11/26(Mon) 00:25 No.1423  

 norikoさま
 
温かいお言葉ありがとうございます!
や~ん!一緒に歌ってくださっていたのですね♪
また、ご一緒に時間楽しみにしております!!

寒くなってきました~
お身体気を付けてくださいね☆
                新井深絵

12月2日お待ちしています。 投稿者:kiku
投稿日:2012/11/16(Fri) 15:28 No.1418
 
来月堺に来られるのを今から一同で楽しみにしています。

今年はピアノの調律師の方も宮川さんが来られるとのことで、精一杯気合いを入れて仕事をすると、張り切っています。

お会いするのを楽しみにしています。


Re: 12月2日お待ちしています。 Mihye - 2012/11/26(Mon) 00:21 No.1422  

kikuさま

私たちもお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくおねがいします^^

                  新井深絵

11月24日(土) 投稿者:Mihye
投稿日:2012/11/23(Fri) 14:24 No.1420
 
秋深まりましたが、お元気ですか?
明日、西梅田のSwitch(前のJazz on top)で
ライヴします~
ぜひぜひ遊びにいらしてください~
お待ちしております♪
いつもと違う雰囲気になるかと…^-^

1st 19:30
2nd 21:00

前売り\2,500(w/1dr)
当日\3,000(W/1dr)

新井深絵(Vo)
倉さと子(P)
ヤマダヨシオ(B)
岡野正典(Dr)

御予約お問合せ
06-6442-7331
y.y@switch-life.com

廊下で・・・・ 投稿者:tawaramoto
投稿日:2012/11/02(Fri) 20:42 No.1415
 
昨日は田原本中学校文化鑑賞会で素晴らしい歌声とお話ありがとうございました。
生徒達の心にも間違いなく響いていました。

今日の休み時間に大きな声でアメイジンググレイスが廊下から聞こえていました・・・・


Re: 廊下で・・・・ Mihye - 2012/11/07(Wed) 00:42 No.1417  

 tawaramotoさま

ありがとうございます!

わ~嬉しいです~^0^
思いを寄せて同じ時間を過ごしてくれたんでしょうね…
嬉しすぎます♪

           新井深絵

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso
UTF-8 Edit by BJKORO.NET

copyright