新井深絵 ソウル・ゴスペルシンガー
750346

[TOP] [BBS 留意事項] [BBS ワード検索] [過去ログ] [BBS 管理用]
※は必須項目です

※左記フォームにスパムメール防止のため合言葉を入力してください。合言葉は「明日も笑顔」
※セキュリティー対策のため、メッセージ中にはhttpから始まるアドレスは投稿できません、ご注意ください。
(英数字で8文字以内)
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

カフェメイク 投稿者:Mihye
投稿日:2013/09/13(Fri) 07:20 No.1471
 
9月13日(金)
芦原橋カフェ・メイクでライヴします~

なんとね、ゴスペル、昭和歌謡、ソウル、オリジナルを
りぽたん、石井ぴょん、かめちゃんがビシバシコーラスします♪
マイマイクもゲットして楽しく真面目に練習しました!
ぜひ一緒に歌いませんか?

9月13日
カフェ。メイク 06-6562-3294
大阪市浪速区芦原1-2-6
JR 芦原橋下車 あみだ池筋を北へ5分
6時半 open
7時半 start
charge  ¥3000 (1ドリンク付)

13日の金曜日やけど、音楽してたらこわくないもん
楽しい一日でありますように・・・^-^
お待ちしています♪


Re: カフェメイク Mihye - 2013/09/17(Tue) 02:12 No.1472  

 お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました^0^
秋のライヴ 投稿者:Mihye
投稿日:2013/08/29(Thu) 21:23 No.1470
 
 こんばんは!
スケジュールのページが文字化けなどするみたいで
原因もわからないそうなので
こちらでまとめておきます

 ☆9月2日(月) 難波屋さん

西成警察署の裏です
炉端焼やさんの中に入ると、奥にステージがあります
タシマ1丁目と同様
こちらも昭和の町と昭和の店です

start 午後7時

piano 大山りほ bass 石井孝宏 percussion 亀崎ヒロシ

 
☆9月13日(金) カフェ・メイクさん

JR芦原橋から徒歩5分
tel 06-6562-3294
居心地のいいカフェです

 open 午後6時半
 start 午後7時半

piano 大山りほ bass 石井孝宏 percussion 亀崎ヒロシ

 
☆9月21日(土) アニーさん

JR桃谷駅から線路沿いに南へ徒歩5分 信号右曲がると右側に
かわいいカフェです

 start 午後7時半
 piano 宮川真由美


※10月はライヴ、お休みします
 なので9月の居酒屋やカフェでのライヴにぜひぜひいらしてくださ~い^0^

 11月は

☆17日にGRASSHOPPER&SweetSmile クリスマスコンサート
 Another Dream(なんば)で、午後4時から
 
24日に 新井深絵ソウルライヴを、ケリーズ(梅田)

 で、させていただきます♪

 お会いできるのを楽しみにしております^^

                     新井深絵



 
  

Mihyeの風2013最高♪ 投稿者:石井美津子
投稿日:2013/08/26(Mon) 11:10 No.1468
 
こんにちは。
昨日のコンサート、とても盛りだくさんな(笑)内容でまたまた今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

深絵さんの歌声はもちろんですが、昨日はSweet Smileの子どもたちやバックのメンバーの皆さん大活躍のMihyeの風~ならではのステージでしたね。
何よりもチームワークの良さが際立っていました。
深絵さんのダンスにもますます磨きがかかってきたような!
いろんな深絵さんを拝見できて、パワーアップしているエネルギーをとても感じ、そのパワーをいっぱいもらいました。
また来年を待っています。
See you♪

p.s 季節がよくなったら、田島1丁目ツアーを個人的に実施しようと思っています。




Re: Mihyeの風2013最高♪ Mihye - 2013/08/29(Thu) 21:06 No.1469  

 石井さま

ありがとうございます!
チームワークを楽しみながら挑めました♪
みなさんの笑い声が聞こえると燃えます^0^

また来年も最高♪と言ってもらえるよう精進いたします!

 タシマ1丁目、特に何もないのですが、空気は昭和です^-^
商店街も高年齢化し閉まっているお店も増えてはきましたが
その中でもみんな仲良しです^-^
ぜひお越しくださいませ^0^

                     新井深絵

21日朝刊 投稿者:Mihye
投稿日:2013/08/21(Wed) 19:36 No.1467
 
 毎日新聞で記事が出ています
遅いお知らせすみません・・・^^;

               

ご無沙汰しております^_^ 投稿者:音響中川
投稿日:2013/08/08(Thu) 11:19 No.1465
 
暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃいますか?
こちらは元気でやってますよぉー^_^
お体に気をつけて次お会い出来るのを楽しみに待ってますねー(p>_<q) ファイトです!


Re: ご無沙汰しております^_^ Mihye - 2013/08/11(Sun) 11:44 No.1466  

中川く~ん
げんきですか?
ホント会いたいですよ^0^

父と母の島、あなたに逢えて・・・
気に入ってもらった曲たち、CDになりましたよ!
お知らせ遅くなってごめんちゃい!

またよろしくおねがいします!

           新井深絵

ありがとうございました 投稿者:キムチーはママの味・高田
投稿日:2013/07/31(Wed) 18:26 No.1461
 
トーク&コンサート、楽しみました。大和高田の地までお越しいただき、本当にありがとうございました。元気、めっちゃもらいました。CD、通勤の車中で、ヘビロテです。♪たしま、たしまいっちょうめ~

Re: ありがとうございました Mihye - 2013/08/05(Mon) 23:22 No.1464  

わ~^0^
ありがとうございます♪

次回は会場から一緒に歌ってくださいね
学校公演では「タシマ1丁目」は演奏しないかな?ですが・・・
ぜひまたライブにもお越しくださいませ^0^

先日は呼んでいただきありがとうございました!
子供たち、本当にかわいかったです^0^

                    新井深絵

太鼓のライブ楽しかったです 投稿者:はやしみつのり
投稿日:2013/07/11(Thu) 16:49 No.1458
  HomePage
太鼓が多いなと思ったらマイクが三本、まさかのトリプルパーカッション,、めっちやゼイタク!あゆさんの和太鼓かっこよかったし。
ピアノのふた開いてるって言ってたら、やっぱりまゆみさん登場、たいこ好き、ぴあの好きにはめっちや楽しい夜でした。
Psコンガ習い始めました。


Re: 太鼓のライブ楽しかったです Mihye - 2013/07/17(Wed) 01:27 No.1459  

ぃえ~い!
うれしい~^0^
ありがとうございます!!

また太鼓いっぱい楽しんでくださいね♪
                   新井深絵

ニューアルバムがCDショップで♪ 投稿者:Mihye Park Music
投稿日:2013/07/10(Wed) 15:07 No.1457
 
新井深絵ニューアルバム「たいことうた」「あなたに逢えて」!
タワーレコードでご注文いただける運びになりました♪
他のCDショップでも大丈夫みたいです♪
 ぜひぜひ~!

「たいことうた」
3人のパーカッショニストと新井深絵
打楽器と歌の舞いをお楽しみください!
1.Khumbaya
2.Amazing Grace
3.サララ(韓国語)
4.天の海~万葉集より~
5.A Lullaby to your Heart
6.民謡メドレー
7.父と母の島(韓国語)
8.Hana ~still watching over me~


「あなたに逢えて」
オリジナル10曲と韓国民謡1曲
いろんな楽器の中新井深絵ワールド炸裂です!
1.あなたに逢えて
2.ト♡キ♡メ♡キ
3.あの駅
4.ザ☆誕生日
5.タシマ1丁目
6.歩き出そう 今ここから
7.サララ(英語)
8.ペンノレ
9.父と母の島
10.明日への祈り
11.Hana~still watching over me~

皆様の心に届きますように・・・



7月7日 投稿者:Mihye
投稿日:2013/07/02(Tue) 23:59 No.1454
 
「たいことうた」レコ発Live^0^
迫力満点自由さ満点あったかさ満点
おもしろいのでぜひぜひお立ち寄りください~い
「さ~さ~のは さ~らさら~」
晴れますように…
           新井深絵


Re: 7月7日 眞琴♂ - 2013/07/09(Tue) 22:00 No.1455  

ライブ行きました。
お客さん、なぜか少なかったですね。
それだけにすごく贅沢なライブでした。
僕の地元、奈良にも来るんですね。
こちらは、普通の家を喫茶店に改装した所です。
もっと家庭的かも。

大阪府交野高校の2年生です! 投稿者:くにっぺ
投稿日:2013/06/27(Thu) 22:36 No.1451
 
今日は本当にありがとうございました!!!
新井さんの歌声とトークにはすごく胸が熱くなって、何度も泣きそうになりました。
新井さんのお話が、私の悩みを取り除いてくれました。

最初は、人権HRなんてめんどくさい、歌聴くなんて寝てまうやん。って思ってたのに、新井さんの最初の歌声でそんな気はなくなりました。
最後まで胸が熱くて、終始感動してました。

新井さんが言っていた通り、こうして新井さんと出会えたことは奇跡であり、その出会いにとても感謝します。
今日は、わざわざ交野高校にきていただき本当にありがとうございました。また必ず会えることを信じて、毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います。明日も笑顔で!


Re: 大阪府交野高校の2年生です! Mihye - 2013/06/30(Sun) 21:01 No.1453  

くにっぺさま

きゃ~ありがとう!
感じたことを言葉にしてくれたこと、嬉しい!です~

寝ずに聞いてくれてありがと^0^
今感じれることを大切に過ごしてくださいね!
はい^^私もまた会えると信じています!!
明日も笑顔で♪
          新井深絵

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso
UTF-8 Edit by BJKORO.NET

copyright