新井深絵 ソウル・ゴスペルシンガー
750346

[TOP] [BBS 留意事項] [BBS ワード検索] [過去ログ] [BBS 管理用]
※は必須項目です

※左記フォームにスパムメール防止のため合言葉を入力してください。合言葉は「明日も笑顔」
※セキュリティー対策のため、メッセージ中にはhttpから始まるアドレスは投稿できません、ご注意ください。
(英数字で8文字以内)
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ミヘの風 投稿者:Mihye Park Music
投稿日:2014/06/23(Mon) 17:11 No.1518
 
本日6月23日
ミヘの風2014のチケットがプレイガイド発売です!

全国チケットぴあ Pコード 233-124
ローソンチケット Lコード 55982

ミヘの風2014
8月31日(日)
阿倍野区民センター大ホール
開場午後3時半
開演午後4時

全席指定席
大人¥3800
高校生¥2500
小中学生¥1000
(未就学生は無料ですがお席が必要なときは¥1000となります)
当日券はすべて¥500UPです

皆様のお越しをお待ちしております!



6月22日(日) 投稿者:新井深絵
投稿日:2014/06/20(Fri) 14:11 No.1517
 
こんにちは!
お元気ですか?

今、キャシャーンのように太陽電池充電しています^_^

この週末日曜日、6月22日は
西梅田のミスターケリーズライブです
分厚く繊細なピアニストのササポンとは
ゴスペルを始めた時からの古いお付き合い^ ^
でも、もうすぐ大阪を離れちゃうので
今回でラストライブかもしれません
タイミングが合いましたら
ぜひお立ち寄りください!
詳細はライブスケジュールをみてくださいね(^ー^)ノ

それからグラスホッパーも出ます♪
ゴスペル、懐かしのソウルの名曲など
お楽しみください^ ^
お待ちしております〜*\(^o^)/*
今日もステキな一日を♡


6月7日ラ・ドンナ 投稿者:新井深絵
投稿日:2014/05/31(Sat) 02:48 No.1515
 
暑くなってきましたね!お元気ですか?

6月7日(日)東京 原宿「ラ・ドンナ」ライヴのお知らせです♪
10周年の感謝を込めて…
Soul Night in Tokyo 2014 ~THANK YOU~

昨日リクエストがはいり、今一番はやってるという曲を今から練習します♪
ヒントは…映画の主題歌^^ばれた~?

それから自分のルーツはこれだな
と思える出来たてのオリジナル新曲「ばあちゃんの唄」もしょって行きます!
みなさんの大切な方を思い出していただけるかな~

心躍るピアニスト 宮川真由美
みんなを温かく支えるベーシスト zingoro
情景を感じさせるパーカッショ二スト 池田安友子
土の香りが心地いいパーカッショにスト 亀崎ヒロシ
ワクワクさせるドラマー 岡本健太

6人でうかがいます!
会場の皆さんとあったかいパワー作りたいです♪
出逢い、再会、できますように♡

ラ・ドンナ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-28-21
03-5775-6775
www.la-donna.jp

open 午後5時半 start 午後6時半です
2ステージありますが、入れ替えなしです

チャージ ¥3900
1オーダー別途要です
お腹いっぱいの方はドリンクだけご注文くださ~い☆

お問い合わせは、お店、または、私のfacebookページまで
よろしくおねがいしま~す

お待ちしております^0^

新井深絵

ゴスペル教室 投稿者:新井深絵
投稿日:2014/05/19(Mon) 14:32 No.1514
 
 日差しがきつくなってきましたね
明日はゴスペルレッスンです♪

 しばらくは生野区民センター防音室で行います~
7時半からです^0^
気をつけていらしてくださ~い
今からでも興味のある方はいらしてくださいね☆



5月16日 投稿者:Mihye Park Music
投稿日:2014/05/15(Thu) 20:00 No.1512
 

東大阪市さん主催の人権公演があります
東大阪の方もそうでない方もご都合よければいらしてくださいませ

5月16日(金)
午後1時半開演
東大阪市立荒本人権文化センター
お問い合わせ 06-4309-3156
東大阪市人権文化部人権室人権啓発課まで


Re: 5月16日 Mihye Park Music - 2014/05/15(Thu) 20:01 No.1513  

無料です~
無題 投稿者:新井深絵
投稿日:2014/04/09(Wed) 15:13 No.1509
 
春の日差しになってきましたね^^

4月は神戸チキンジョージです!
新年度春はこのライブだけに集中しまっしゅ*\(^o^)/*


4月26日(土)
open 午後6時 start 午後7時


piano 宮川 真由美
keyboard 山下 憲治
bass 長谷川晃
drums 大島直美
percussion 池田 安友子
percussion 亀崎ヒロシ
percussion 岡本健太
chorus 萩原 可奈
chorus 熊田 里香
chorus 山口 茂樹

ソウル、ゴスペル、オリジナル、、
賑やかに参ります〜!!

前売り ¥3000
当日 ¥3500

Mihye Park Music 06-6754-2178
までご連絡ください♪

ゴスペル教室はじめます☆ 投稿者:新井深絵
投稿日:2014/03/20(Thu) 16:30 No.1504
 
 この春からゴスペル教室を始めます
日常の当たり前に感じてしまっている温かさに感謝し、
出逢いに感謝し、一緒に歌いませんか

 その前にまずは体験の日があります
4月15日(火)
クレオ大阪中央音楽室で夜7時半から9時です
レッスンにはいつもピアニスト(大山りほ)が伴奏してくれますが
この体験の日はパーカッション(亀崎ヒロシ)も入り「たいことうた」も体験できます
ご参加される方は事前にこのホームページのメイルからお問い合わせください


 レッスンは5月からの火曜日(月2回)予定ですが
わたくし…宣伝が下手なので、声をうまくかけれなくて…
20名の方が集まらないときは開始が延期になりますが
ご了承ください

 また、火曜日は第1と第3が基本ですが
祝日や会場手配、私の公演のために変更することがあります
ご理解いただけますよう宜しくお願いします

 5月はゴールデンウィークなのと、会場の関係で
早速で申し訳ありませんが第3第4の火曜日となります

 発音発生から丁寧にやっていきます
じっくり体と心を使って歌っていけたらと思います

ご連絡お待ちしています^0^



 


2月のライヴ 投稿者:Mihye
投稿日:2014/01/15(Wed) 19:33 No.1479
 
スケジュールのページが文字化けしていて申し訳ありません
こちらでお知らせいたします

☆2014年2月1日(土)
韓国カフェ タルマジ (桃谷)



「たいことうた」そしてピアノとの調和をお楽しみください^^

Vocal    新井深絵
Percussion 亀崎ヒロシ・岡本健太
Piano    宮川真由美

open 午後2時
start 午後3時
チャージ ¥3000(1ドリンク付き)


お問い合わせ&会場
タルマジカフェ

TEL : 06-6718-3130  FAX : 06-6718-3130

大阪市生野区勝山北2-4-21

お待ちしております~^0^

                新井深絵

11月17日のチケットおかげさまで 投稿者:Mihye
投稿日:2013/11/02(Sat) 13:22 No.1474
 
 完売いたしました~!

当日、大人も子供も等身大の思いを込めて演奏します~!
元気が出る日になりますように^0^

                 新井深絵

11月17日GRASSHOPPER 投稿者:Mihye
投稿日:2013/10/26(Sat) 00:08 No.1473
 

 11月17日GRASSHOPPER&Sweet Smileのゴスペルライヴです♪

 一回目のチラシで日程を間違って作ってしまったらしいのです
ごめんなさ~い!

 今回はゴスペルの人気曲を集めました!
ぜひぜひお越しくださ~い^0^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso
UTF-8 Edit by BJKORO.NET

copyright