V[G \EESXy@VK[
アルバムトップ :  :  Total:52

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

1 番〜 10 番を表示 (全 52 枚)(1) 2 3 4 5 6 »



2009/6/12 花ちゃんのベッド♪

2009/6/12 花ちゃんのベッド♪    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:09    ヒット数1863  
 教室の子ども達が勉強する横で花はベッドでお昼寝!
四角いスポンジのプールみたいなベッド!
低学年の子ども達はその中で花をよしよしするのが大好き

2009/6/5 花ちゃんがんばりました! 

2009/6/5 花ちゃんがんばりました!     投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:08    ヒット数2114  
 年齢12歳、でも今手術しないといけない状態で
たくさんの不安の中、花と決断しました。
手術をして3日で退院したけど、
しんどそうで、もう一度入院。
それから10日入院して退院し室内犬になりました
今ではご飯もりもり
よく乗り越えました!花ちゃん!

2009/6/7 たそがれる花

2009/6/7 たそがれる花    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:10    ヒット数2144  
教室での私と花の寝泊り2週間ののち
花は私の部屋で暮らすことになった。
教室にいるときは私が出かけると追いかけようとしていたが、
部屋になってからは、私のにおいがあるので、
安心して留守番できるようになった
少しずつ体重が戻ってきた。
散歩は抱っこして3階までの上り下りが絶対条件!
重たくなると大変やけど、幸せな気分になる

2009/8/28 万歳寝

2009/8/28 万歳寝    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:10    ヒット数2261  
 去年までは外で夏を送っていたが、今年は室内で?
その上クーラーの中

 それでも暑くてだらけたのか、隣の部屋からふと見ると、
万歳して寝てる? 可愛くて笑い止まらない!

2月11日雪

2月11日雪    投稿者mie   前回更新2011-2-12 0:05    ヒット数1450  
雪で足が冷たいから公園から早く退散しようとする花

ああ・・・やっと夏がすぎた・・・

ああ・・・やっと夏がすぎた・・・    投稿者mie   前回更新2010-11-10 3:43    ヒット数1478  
10月に入って涼しさも安定!
夕涼みを花はしょっちゅうしたがった♪

あっというまに・・・

あっというまに・・・    投稿者mie   前回更新2011-1-15 0:49    ヒット数1630  
完食!!

いつもの公園で

いつもの公園で    投稿者mie   前回更新2006-5-25 15:57    ヒット数2897  

いつもの公園で2

いつもの公園で2    投稿者mie   前回更新2006-5-25 15:57    ヒット数3048  

うわぁ待てない!

うわぁ待てない!    投稿者mie   前回更新2011-1-15 0:47    ヒット数1549  
 ハッピバースデイ歌ってくれている間待てないよ---

1 番〜 10 番を表示 (全 52 枚)(1) 2 3 4 5 6 »



copyright