V[G \EESXy@VK[
アルバムトップ :  :  Total:52

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

21 番〜 30 番を表示 (全 52 枚)« 1 2 (3) 4 5 6 »



腹まき追加

腹まき追加    投稿者mie   前回更新2011-1-4 0:30    ヒット数1564  
 この年末からめちゃくちゃ冷えるので
ユニクロで花用に腹まき購入☆似合います^-^
 コーヒーが気になる・・・

秘密のポケットには…

秘密のポケットには…    投稿者mie   前回更新2010-12-19 20:03    ヒット数1495  
 お母さんにとっては前開きのフリース。
でも花にとっては、チャックが背中にきたほうが
脱ぎ着が簡単!
そうすると背中にポケットがあたる
お母さんにミニサイズのホカロン買ってもらって
夜の散歩は両ポケットのなかに貼り付けてもらってますワン!

風邪引いちゃった

風邪引いちゃった    投稿者mie   前回更新2010-12-19 19:57    ヒット数1416  
雨と寒さの中で体調崩してしまった…
でもお外でしか用は足せないから
初めて服を着せてもらった
お母さんのお下がり
ピンク似合ってるかな^-^

おやつ大好き!涼しいの大好き!

おやつ大好き!涼しいの大好き!    投稿者mie   前回更新2010-11-10 3:46    ヒット数1503  
 幼馴染ムーンのおうちでおやつをもらって嬉しい☆

ああ・・・やっと夏がすぎた・・・

ああ・・・やっと夏がすぎた・・・    投稿者mie   前回更新2010-11-10 3:43    ヒット数1501  
10月に入って涼しさも安定!
夕涼みを花はしょっちゅうしたがった♪

起こしてしまった

起こしてしまった    投稿者mie   前回更新2010-7-24 14:14    ヒット数1746  
 写真を撮るときの携帯のピピ!で
起こしてしまった…
寝ぼけた顔がまた愛おしい^^

可愛い寝顔

可愛い寝顔    投稿者mie   前回更新2010-7-24 14:10    ヒット数1661  
 ライヴがある日は日に3回のお散歩が2回になってしまう
もちろん顔を見る時間も少なくなってしまう
今日はゆっくりそばに居ると
安心した表情で寝だした
可愛すぎるやろ・・・と親ばか^?^

2009/8/28 万歳寝

2009/8/28 万歳寝    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:10    ヒット数2282  
 去年までは外で夏を送っていたが、今年は室内で?
その上クーラーの中

 それでも暑くてだらけたのか、隣の部屋からふと見ると、
万歳して寝てる? 可愛くて笑い止まらない!

2009/6/7 たそがれる花

2009/6/7 たそがれる花    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:10    ヒット数2168  
教室での私と花の寝泊り2週間ののち
花は私の部屋で暮らすことになった。
教室にいるときは私が出かけると追いかけようとしていたが、
部屋になってからは、私のにおいがあるので、
安心して留守番できるようになった
少しずつ体重が戻ってきた。
散歩は抱っこして3階までの上り下りが絶対条件!
重たくなると大変やけど、幸せな気分になる

2009/6/12 花ちゃんのベッド♪

2009/6/12 花ちゃんのベッド♪    投稿者mie   前回更新2010-2-7 15:09    ヒット数1887  
 教室の子ども達が勉強する横で花はベッドでお昼寝!
四角いスポンジのプールみたいなベッド!
低学年の子ども達はその中で花をよしよしするのが大好き

21 番〜 30 番を表示 (全 52 枚)« 1 2 (3) 4 5 6 »



copyright